相談・診断・見積無料お気軽にお問い合わせ下さい

受付時間 9時〜18時(年中無休)

西川社長のブログ

明けましておめでとうございます。2023年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。本年も株式会社ウエストプラスを宜しくお願い致します!!

去年工事をさせて頂きましたお客様には心より感謝いたします。誠にありがとうございます。今後の定期点検の方も宜しくお願い致します!

新年初売り際を1月31日まで開催しておりますので塗装工事にお悩みの方は一度ホームページからお問い合わせ下さい。閑散期シーズンですので腕の良い職人があいていたりしますよ~👌👌

また、ホームページからのお問い合わせ頂いたお客様には足場代半額・4回塗装の無機コーティングサービス塗装などの超お得なキャンペーンをご用意していますのでホームページからお問い合わせお待ちしております~😁

ホームページからのお問い合わせのお客様には社長のワタクシが現地調査いかせていただきます。イヤでもいかせていただきます😒ww

また、乃が美の高級食パンを福袋特典として現地調査時に持参いたします!

(現地調査時にお渡しが難しいお客様には後日お渡しします)

 

意外に閑散期シーズンは実はお得なキャンペーンがありますの情報でした👍👍

お問い合わせは
こちら!

相談無料

見積無料

診断無料

【受付時間】9:00〜18:00(年中無休)