ウエストプラス

広島の外壁塗装・屋根塗装専門店

お客様信頼No.1

広島県地域密着No.1
見積無料 お気軽にご相談ください
見積無料
電話受付10:00~18:00 (年中無休)

お客様信頼No.1

見積無料
電話受付10:00~18:00
(年中無休)

カラーシュミレーション

お疲れ様です。ウエストプラス代表の西川です。最近は天候も良く塗装シーズンですね!皆様も塗装シーズンの秋に是非検討してみてください。
本日はカラーシュミレーションについてですが、ウエストプラスではお客様のお家の写真を元にカラーシュミレーションを作成しています。また、ショールームにて大型テレビに繋げてカラーシュミレーションを拡大させてよりイメージが沸くようにシュミレーションを行います。お客様も好みの色は十人十色で悩まれる方も多いと感じます。
最近の人気がある色といたしましてはグレー系やブラック系が人気のような気が致します。ブラックとグレーの境目のようなカラーも人気ですね!
色版で記載されてある色の丁度間くらいの色が良い

 

 

 

 

 

特注色で発注致しますのでお任せください!ちなみに金額は見積もりどうり変わりません☺

 

 

 

 

 

ウエストプラスではカラーシュミレーションは大事な事だと思い、ご契約を頂いて最初の工事の足場組立が行われる日まで色を悩まれたり、再度ショールームでカラーシュミレーションを納得いくまで何度も致しますのでご安心を!一度決めて塗り替えを行うと取り返しがつかない為、色決めやカラーシュミレーションは非常に大事になってきます。
お客様のイメージや思いを聞いて後悔のない塗り替えを行えるように全力で努力致します。
塗り替えを行ったあとにイメージと違う、もっと濃い色がよかった、もっと薄い色だとおもっていたなどの後悔がないように入念に打合せやカラーシュミレーションを行い、近くでイメージの近いウエストプラスが施工した現場があれば現場見学をおこないます。
よりお客様のイメージに近ずけれるように致します。秋は塗料のシーズンです。塗り替えをご検討されている方はカラーシュミレーションを是非体験してみてください☺

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストプラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

scroll-button