ウエストプラス

広島の外壁塗装・屋根塗装専門店

お客様信頼No.1

広島県地域密着No.1
見積無料 お気軽にご相談ください
見積無料
電話受付10:00~18:00 (年中無休)

お客様信頼No.1

見積無料
電話受付10:00~18:00
(年中無休)

タテイル2 プレマテックス

company13

お疲れ様です。ウエストプラス代表の西川です。今週は雨模様が続きそうですね!塗装の現場が雨で中止になるのが残念です。本日はプレマテックスさんのタテイル2と言う塗料についてお話をしたいと思います。期待耐用年数30年以上と言うメーカー発表のタテイル2です!こちらの塗料を扱うのには専用のライセンスが必要でなかなか高価な塗料となります。
プレマテックスさんも気合いが入っていますね(*´▽`*) 広島では今現在ウエストプラスしか扱っていないとの事でした。
そして3か月間この塗料を売れなければ

 

 

 

 

 

 

ライセンス剥奪($・・)/~~~と言う事態がおきるみたいです!!復活する為にはお金を支払いまた扱えるのだとか・・・・・
恐るべしタテイル2!!<(_ _)>感無量でございます。何としてもお客様に売ります(*´▽`*)

 

 

 

 

最大の魅力は期待耐用年数と付帯部にも塗装できると言った魅了があると思います。これは魅了ですね!
塗料の特徴として1超耐候性 2超低汚染性 3高靭性 4高密着性 5高光沢性 6耐変色性 などがあげられ有機顔料を極限に抑えた無機顔料となるみたいです!!
雨などが降った際にはハイドロクリーニング機能で外壁の汚れを落としてくれて、色褪せなどしにくいみたいです。
実際にタテイル2で塗り替えを行ったお客様のおうちを塗装完成時に見た時は光沢感がすごく綺麗でした!!
最後に写真載せておきます(*^^*)
有機顔料と言う物は石油などから合成した顔料の事を指し無機顔料とは天然の鉱石や金属の化学反応によって得られる酸化物などからつくられる顔料を指します。有機顔料の成分が多いと色褪せの原因になったり致します。無機顔料のみと言う塗料は存在しません。マンションの窓ガラスのように無機の成分のみの場合ガラスなので耐用年数はありますが塗料には硬すぎるため無機顔料のみは不可なのです。
タテイル2は無機顔料に極限に近ずけた塗料であるため耐用年数が長くとれるのでしょうね。ウエストプラスショールームにてタテイル2の色見本や実際の塗膜見本など是非体験してみてください!!触る・見るはタダですよ(笑)

 

 

 

 

期待耐用年数30年以上!!プレマテックスのタテイル2!!魅力的な塗料です!将来の塗り替えを何度もすることを考えれば一度ですむかも致しません!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。本日もお疲れ様でした。

ウエストプラスフリーダイヤル0120-78-7716 お見積り・ご相談無料です!!

 

 

 

 

【ビフォー】                  【アフター】

 

    10年施工保証書付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストプラス

 

 

scroll-button