ウエストプラス

広島の外壁塗装・屋根塗装専門店

お客様信頼No.1

広島県地域密着No.1
見積無料 お気軽にご相談ください
見積無料
電話受付10:00~18:00 (年中無休)

お客様信頼No.1

見積無料
電話受付10:00~18:00
(年中無休)

長年お疲れ様でした!

お疲れ様です。ウエストプラス代表の西川です。本日は長年約8年間に渡り私が独立して職人をしている時からの相棒でしたトラックとつい最近お別れをしたお話をしたいと思います。
かれこれ約8年前に初めてトラックを購入してつい最近までお世話になっておりました。私自身初めてトラックを購入し、毎日現場でも積み込みでも全てにおいて一緒でした。
当初はピカピカにして1週間に1度洗車をして大事に乗っていました。足場資材を毎日積み込み元気に走ってくれて現場にいけたのがトラックが元気だった事を今になって実感しますね!
それから月日は流れていくに連れて徐々にあちらこちらが故障し始めていきました。修理にだす頻度も多くなりトラック会社さんからはやはり鉄をのせるので痛みやすいし、故障が目立ってきているね~とゆわれるようになり、そろそろかえ時かと思い始めていきました<(_ _)>悲

そんな時トラック会社さんから買取をしてあげると連絡があり、それを機に新しいトラックを購入して入れ替えを行う事を決意致しました。現在は私自身職人として現場に出る事はないのですが、なにか初めて購入したトラックなので思い入れがありました。沢山の足場の現場で活躍してくれて感謝いたします!生き物ではないですがこの初代トラックの頑張りを次の新しいトラックが受け継いでくれると思います!初期からいるメンバーなら懐かしい思いも多少はあるかなと思います!足場のトラックは故障を繰り返し起こすと大変ですよね。
前日に次の日の段取りをトラックにしているので朝現場に行けれないなど起こると一大事です!!事件ですね。事件です。そういった事をなくす為にも今回の購入は致し方無い決断でした。大きな買い物ですが仕方ない・・・・決断の時きたり!!

 

 

 

初代トラックよ今までありがとう!!大変お世話になりやした!!忙しく稼働してくれてありがとう!!

 

 

 

そんな気持ちを思いながら新しいトラックが来るのを待っております。次にくるトラックも社員一同綺麗に大事に使用してほしいものです。毎日の積み込みの際にはゴミをキチンと捨てて
綺麗に大事に使用することを心がけていく。トラック、足場資材があって初めて足場職人として仕事ができますので全員が徹底的にしましょう。

本日は初めてトラックを購入したトラックのお話をさせて頂きました。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストプラス

scroll-button