相談・診断・見積無料お気軽にお問い合わせ下さい

受付時間 9時〜18時(年中無休)

施工事例

屋根瓦棒塗装工事 S様邸

工事内容
屋根瓦棒塗装工事
塗料メーカー
(株)プレマテックス
塗料名称
エクストラカラー
カラー
グレー
工事期間
5日間
工事費用
約12万円
お客様名
S様邸
市町村名
広島県広島市安佐北区

高圧洗浄
高圧洗浄機の水圧で、長年の汚れを綺麗に洗い流していきます。
高圧洗浄は塗装の効果を長持ちさせる大事な工程です。
洗浄後は、しっかり乾燥させます。

ケレン作業
錆の除去・塗膜を密着させるために必ずケレン作業を行います。ケレン作業は、塗装を長持ちさせる為に塗装面を整えていく大事な工程です。

瓦棒錆止め塗装
ケレン作業後、錆の発生を防ぐ為に、専用の塗料で塗装していきます。

瓦棒中塗り
【使用塗料:エクストラカラー】
錆止めをしっかりと乾燥させた後、中塗りを行います。

瓦棒上塗り
【使用塗料:エクストラカラー】
2回同じ塗料を塗ることで、塗膜の厚みや美観性を高めてくれます。
色ムラないよう塗装していきます。

担当者からのコメント

西川 健太

HPからお問い合わせ頂きました。
下屋根の瓦棒のみを塗装をしたいとご相談頂きました。現状がサビが酷く出ていましたが穴などは空いていませんでしたので塗装させて頂きました。
玄関横の柱もサビが出ていましたのでこちらはサービスにて塗装をさせて頂きました。
塗装完了後はお客様も綺麗になったと喜んで頂きましたので誠に嬉しく思います。
下屋根のみなどの塗装工事もウエストプラスでは行いますので今後とも宜しくお願い致します。この度は、外壁塗装・屋根塗装専門店ウエストプラスへ塗装工事依頼を頂きありがとうございます。今後とも、外壁塗装・屋根塗装専門店ウエストプラスと末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。