相談・診断・見積無料お気軽にお問い合わせ下さい

受付時間 9時〜18時(年中無休)

施工事例

屋根塗装リフォーム工事 T様邸

工事内容
屋根塗装リフォーム工事
塗料メーカー
(株)プレマテックス
塗料名称
【外壁】ウルトラフッ素
カラー
【外壁】PX758

工事期間
約 13 日間
工事費用
約45万円
お客様名
T様邸
市町村名
広島県広島市東区

高圧洗浄

屋根 高圧洗浄
屋根に付いているコケや藻を高圧洗浄機の水圧で綺麗に洗い落としていきます。

屋根 高圧洗浄
高圧洗浄機を使用する事で、長年の汚れを落とし、塗膜の密着性を高めてくれる効果があります。

屋根1工程目 下塗り
【使用塗料:無機有機ハイブリットEPO】
屋根と塗料の密着のため、下塗りを行います。
下塗りは細部までしっかり塗布していきます。

屋根 クラック補修
ひび割れに沿って、コーキング補修を行っています。補修跡は上から塗装をするので、目立たなくなります。

屋根2工程目 中塗り
【使用塗料:ウルトラフッ素】
屋根としての機能性も高めるために、塗膜の厚みを確保します。

屋根3工程目 上塗り
【使用塗料:ウルトラフッ素】
同じ塗料を2回塗ることで、ムラなく綺麗に仕上げ、ご希望の色・艶を出し
塗膜の厚みなど細かい部分まで気を配り上塗りします。

担当者からのコメント

中村 厚志

この度は外壁塗装・屋根専門店のウエストプラスに工事を依頼して頂き誠にありがとうございます。
ホームページからお問い合わせ頂きました。
屋根の塗装工事のご依頼でした。
ネイビー色のカッコ良い色をご提案させて頂きました。
屋根にはひび割れが数ヶ所ありましたので、補修もさせていただきました。
仕上がり具合や色の配色も気にいって頂き大変嬉しく思います。今後ともなにかあればご連絡頂けましたら対応させて頂きます。
今後ともウエストプラスと末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

お問い合わせは
こちら!

相談無料

見積無料

診断無料

【受付時間】9:00〜18:00(年中無休)