相談・診断・見積無料お気軽にお問い合わせ下さい

受付時間 9時〜18時(年中無休)

西川社長のブログ

秋の塗装キャンペーン11月🏚️

秋の塗装キャンペーン11月末日まで開催しておりますのでご検討の方はご連絡お待ちしております!

 

 

外壁の塗装や屋根の塗装を行う際に紫外線や雨風から逃げれない箇所が屋根になります。例えば外壁の塗料の期待耐用年数が10年で屋根も同じ10年の期待耐用年数の塗料を使用した場合に屋根の方が外壁より早期に劣化が見られます。理由として屋根は紫外線等に常にあたっており外壁のように影等がなく紫外線の日照時間が違う事などが挙げられます。

そこでどうするかと言うと屋根の塗料をシリコン➡フッ素や無機にグレードアップすることがおすすめです!

弊社が使用している塗料は屋根用の強化色塗料があります。

 

 

👆は標準の塗料を使用した場合の屋根塗料耐久性になります。

 

 

 

👆は屋根用耐候性強化色を使用した屋根塗料耐久性になります。

 

上記のように屋根塗料はグレードをワンランク上げて屋根用に強化された塗料を使用する事を弊社はおすすめ致します!!1年でも長持ちして普段見えない屋根だからこそ耐久性が良い塗料でないとなかなか長持ちしないと言う事でございます😂

 

 

更に耐久性が長持ちする方法として👇

 

 

👆屋根や外壁の上塗り材の上にコーティング材を塗装して上げれば耐久性が8年~10年延長すると言った優れたコーティング材があります。

弊社では屋根・外壁どちらもよく使用しています!特に屋根に使用が多いかと思います!塗装工程は4回塗りになりますがより耐久性が延長する事で劣化が少しでも遅れる事はご自宅や建物の寿命も延長してくれるので超おすすめ致しますよ👌👌

 

今年も残り2カ月あたりですがまだまだお問い合わせお持ちしております☎️⤴️⤴️

お問い合わせは
こちら!

相談無料

見積無料

診断無料

【受付時間】9:00〜18:00(年中無休)